<図書>
ビジネス基礎シリーズ
ビジネス キソ シリーズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.10- |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 |
子書誌情報を非表示
1 | 消費者行動論 : なぜ、消費者はAではなくBを選ぶのか? / 平久保仲人著 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.5 |
2 | ビジネス・アカウンティング : 経営戦略を理解するための会計情報の読み方・活かし方 / 高田橋範充著 東京 : ダイヤモンド社 , 2007.9 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:B: 標題紙タイトル:Business breakthrough |
---|---|
書誌ID | 2000018166 |
NCID | BA69239786 |