<図書>
ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム / 東英弥著
ブランド ト コウコク ビジネス : ブランディング オ キジク トシタ コウコク ガイシャ ノ ヒョウカ システム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 早稲田大学出版部 , 2005.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 407p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674.4/A99 | 5005042357 |
|
4657054120 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ブランドと広告ビジネス : ブランディングを基軸とした広告会社の評価システム |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p389-404 |
著者標目 | 東, 英弥(1952-) <アズマ, ヒデヤ> |
件 名 | BSH:広告業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:674.4 NDC9:674.4 |
書誌ID | 2000018051 |
ISBN | 4657054120 |
NCID | BA71846770 |
目次/あらすじ