<図書>
世界を制した20のメディア : ブランディング・マーケティング戦略 / マーク・タンゲート著 ; 氷上春奈訳
セカイ オ セイシタ 20 ノ メディア : ブランディング マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ブーマー |
出版者 | 東京 : トランスワールドジャパン (発売) |
出版年 | 2005.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 318p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 361.45/Tu5 | 5005037407 |
|
4925112341 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Media monoliths : how great media brands thrive and survive 異なりアクセスタイトル:世界を制した20のメディア : ブランディングマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 参照: p317 |
著者標目 | Tungate, Mark, 1967- 氷上, 春奈(1977-) <ヒカミ, ハルナ> |
件 名 | BSH:マス・メディア BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:361.45 NDC9:361.453 |
書誌ID | 2000017693 |
ISBN | 4925112341 |
NCID | BA71978625 |
目次/あらすじ