このページのリンク

<図書>
世界を制した20のメディア : ブランディング・マーケティング戦略 / マーク・タンゲート著 ; 氷上春奈訳
セカイ オ セイシタ 20 ノ メディア : ブランディング マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : ブーマー
出版者 東京 : トランスワールドジャパン (発売)
出版年 2005.5
本文言語 日本語
大きさ 318p : 挿図 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 361.45/Tu5 5005037407
4925112341

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Media monoliths : how great media brands thrive and survive
異なりアクセスタイトル:世界を制した20のメディア : ブランディングマーケティング戦略
一般注記 参照: p317
著者標目 Tungate, Mark, 1967-
氷上, 春奈(1977-) <ヒカミ, ハルナ>
件 名 BSH:マス・メディア
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:361.45
NDC9:361.453
書誌ID 2000017693
ISBN 4925112341
NCID BA71978625
目次/あらすじ

 類似資料