<図書>
現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 / 柏木重秋編
ゲンダイ マーケティング ノ カクシン ト カダイ : コカク マンゾク カンケイセイ マネジメント エイギョウ センリャク ノ シンハッソウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 秦野 : 東海大学出版会 , 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 276p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ka77 | 5005033210 |
|
4486016815 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想 異なりアクセスタイトル:現代マーケティングの革新と課題 : 顧客満足関係性マネジメント営業戦略の新発想 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 |
著者標目 | 柏木, 重秋(1934-) <カシワギ, シゲアキ> |
件 名 | BSH:柏木, 重秋 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 2000016452 |
ISBN | 4486016815 |
NCID | BA71547204 |
目次/あらすじ