<図書>
Services marketing : people, technology, strategy / Christopher Lovelock, Jochen Wirtz
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed., international ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Pearson Education International |
出版年 | c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 652 p. : ill. ; 26 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 673.9/L94 | 5006014981 |
|
0131268465 |
|
||
|
洋書(紀尾井町) | 673.9/L94 | 5005022308 |
|
0131268465 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Lovelock, Christopher H. Wirtz, Jochen |
件 名 | LCSH:Professions -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Service industries -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.122 DC21:658.8 |
書誌ID | 2000014733 |
ISBN | 0131268465 |
NCID | BA65717842 |
目次/あらすじ