<図書>
The Direct marketing handbook / Edward L. Nash, editor in chief
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxiii, 946 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/N55 | 5005004727 |
|
0070460175 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Nash, Edward L. |
件 名 | LCSH:Direct selling LCSH:Marketing |
分 類 | NDC8:675 LCC:HF5438.25 DC19:658.8/4 |
書誌ID | 2000011976 |
ISBN | 0070460175 |
NCID | BA03763126 |
目次/あらすじ