<図書>
Marketing management : a strategic planning approach / Victor P. Buell
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : McGraw-Hill , c1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 682 p. : ill. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B84 | 5005004705 |
|
0070088659 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 666-672 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *Buell, Victor P. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング |
分 類 | LCC:HF5415.13 DC19:658.8/02 NDC8:675 |
書誌ID | 2000011973 |
ISBN | 0070088659 |
NCID | BA00938063 |
目次/あらすじ