<図書>
マーケティング入門 : 企業と市場 / 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会編著
マーケティング ニュウモン : キギョウ ト シジョウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 新訂版 |
出版情報 | 東京 : 五絃舎 , 2004.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 128p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A27 | 5004099513 |
|
490181026X |
|
||
|
紀尾井町 | 675/A27 | 5505020352 |
|
490181026X |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 各章末: 参考文献 |
---|---|
著者標目 | 亜細亜大学経営学部マーケティング研究会 <アジア ダイガク ケイエイガクブ マーケティング ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000010636 |
ISBN | 490181026X |
NCID | BA69712421 |
目次/あらすじ