<図書>
ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント / 佐藤善信, マーク・E・パリー著
ケース デ マナブ センリャクテキ マーケティング マネジメント
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 黎明出版 , 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 208p ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/Sa85 | 5505015914 |
|
4947576200 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 佐藤, 善信(1953-) <サトウ, ヨシノブ> Parry, Mark E. (Mark Edward), 1957- |
---|---|
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000010158 |
ISBN | 4947576200 |
NCID | BA51574962 |
目次/あらすじ