<図書>
ケラーの戦略的ブランディング / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩藏直人研究室訳
ケラー ノ センリャクテキ ブランディング
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補版 |
出版情報 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2003.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 190p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/Ke32 | 5505015936 |
|
4884970993 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Strategic brand management and best practice in branding cases 原タイトル:Strategic brand management : building, measuring, and managing brand equity 原タイトル:戦略的ブランド・マネジメント |
---|---|
一般注記 | 初版の書名: 戦略的ブランド・マネジメント 原著第2版の抄訳 |
著者標目 | Keller, Kevin Lane, 1956- 恩藏直人研究室 <オンゾウ ナオト ケンキュウシツ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000010150 |
ISBN | 4884970993 |
NCID | BA64624586 |
目次/あらすじ