<図書>
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
マーケティング ベーシックス : キソ リロン カラ ソノ オウヨウ ジッセン エ ムケテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 15, 306p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 675/N71 | 5505016276 |
|
4495633120 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p295-301 |
---|---|
著者標目 | 日本マーケティング協会 <ニホン マーケティング キョウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000010041 |
ISBN | 4495633120 |
NCID | BA51304924 |
目次/あらすじ