<図書>
ブランド大繁盛 / 堺屋太一著
ブランド ダイハンジョウ
(ビジネスリーダー・シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : NTT出版 , 2004.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvii, 203p ; 18cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sa29 | 5004080749 |
|
4757121326 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The power of brand |
---|---|
著者標目 | 堺屋, 太一(1935-) <サカイヤ, タイチ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000007507 |
ISBN | 4757121326 |
NCID | BA67686728 |
目次/あらすじ