<図書>
シリーズマーケティング・エンジニアリング
シリーズ マーケティング エンジニアリング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝倉書店 |
本文言語 | und |
大きさ | 冊 |
子書誌情報を非表示
1 | 2 マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著 東京 : 朝倉書店 , 2003.11 |
2 | 3 消費者行動のモデル / 木戸茂著 東京 : 朝倉書店 , 2014.7 |
3 | 6 プロモーション効果分析 / 守口剛著 東京 : 朝倉書店 , 2002.11 |
4 | 7 広告マネジメント / 木戸茂著 東京 : 朝倉書店 , 2004.5 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:シリーズ「マーケティング・エンジニアリング」 |
---|---|
一般注記 | 監修: 朝野煕彦ほか |
著者標目 | 朝野, 煕彦(1947-) <アサノ, ヒロヒコ> |
書誌ID | 2000006273 |
NCID | BA49809542 |