<図書>
Advertising in America : the first 200 years / Charles Goodrum and Helen Dalrymple
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Harry N. Abrams |
出版年 | 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 288 p. : ill. (some col.) ; 31 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 674.253/G65 | 5092014594 |
|
0810911876 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Goodrum, Charles A. Dalrymple, Helen |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 NDC8:674.253 DC20:659.1/0973 |
書誌ID | 2000005368 |
ISBN | 0810911876 |
NCID | BA11838333 |
目次/あらすじ