<図書>
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
テクノロジー マーケティング : ギジュツ ガ シジョウ オ ソウシュツ スル : ニュウモン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産能大学出版部 |
出版年 | 2004.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 276p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sa63 | 5004054382 |
|
4382055377 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Technology marketing 異なりアクセスタイトル:テクノロジーマーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 章末 監修: 原田雅顕, 田中秀春 |
著者標目 | 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト <サンギョウ ノウリツ ダイガク テクノロジー マーケティング ケンキュウ プロジェクト> 原田, 雅顕 <ハラダ, マサアキ> 田中, 秀春 <タナカ, ヒデハル> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:製品計画 BSH:技術開発 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000004599 |
ISBN | 4382055377 |
NCID | BA66820472 |
目次/あらすじ