<図書>
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
コトラー ノ マーケティング シコウホウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 221p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5004061928 |
|
4492555137 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas |
---|---|
一般注記 | 監訳: 恩藏直人 原書(John willey, 2003)の邦訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Trias de Bes, Fernando 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000004541 |
ISBN | 4492555137 |
NCID | BA66986147 |
目次/あらすじ