<図書>
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
ブランド マーケティング ノ サイソウゾウ : 21セイキ ガ タイケンスル アラタナ リアル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 354, 12p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ka61 | 5004051686 |
|
4492555080 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Remarques : les marques à l'épreuve de la pratique |
---|---|
著者標目 | Kapferer, Jean-Noël 博報堂ブランドコンサルティング <ハクホウドウ ブランド コンサルティング> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000002245 |
ISBN | 4492555080 |
NCID | BA66695847 |
目次/あらすじ