<図書>
マーケティング / 小原博著
マーケティング
(基礎コース ; . 経営学 ; 5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版情報 | 東京 : 新世社 東京 : サイエンス社(発売) , 2004.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 263p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
閉架書庫 | 675/Ko27 | 5004042991 |
|
4883840689 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 小原, 博(1945-) <コハラ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000000951 |
ISBN | 4883840689 |
NCID | BA66422990 |
目次/あらすじ