<図書>
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
ブランド・エクイティ せんりゃく : きょうそう ゆういを つくりだす なまえ、シンボル、スローガン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xviii, 404p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/A11 | 5004013963 |
|
4478501149 | 1994 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Managing brand equity |
---|---|
著者標目 | Aaker, David A., 1938- 陶山 計介(1950- ) <スヤマ ケイスケ(1950- )> |
件 名 | 製品計画 商標 マーケティング |
分 類 | NDC8:675.3 |
書誌ID | 1000134885 |
ISBN | 4478501149 |
NCID | BN10311308 |
目次/あらすじ