<図書>
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム / 今井健, 今井光映共著
だいがくエンロールメント・マーケティング : だいがくEMの4Cスクェアーパラダイム
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2003.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 19, 528p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
研究室 | 377.1/I43 | 5004008739 |
|
4885218055 | 2003 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | タイトルは奥付より 表紙記載サブタイトル: 「学生中心」の大学マーケティングの原理 |
---|---|
著者標目 | 今井 健(1968- ) <イマイ タケシ(1968- )> 今井 光映(1928- ) <イマイ ミツアキ(1928- )> |
件 名 | 大学 -- 管理・運営 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:377.1 |
書誌ID | 1000134317 |
ISBN | 4885218055 |
NCID | BA63428731 |
目次/あらすじ