<図書>
Consumer behaviour in Asia / Hellmut SchṄtte with Deanna Ciarlante
Consumer behaviour in Asia
(Macmillan business . International marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Basingstoke : Macmillan , 1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 275 p. : ill., maps ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.2/Sc8 | 5003090976 |
|
0333736257 | 1998 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 263-269) and indexes |
---|---|
著者標目 | SchṄtte, Hellmut <Schotte, Hellmut> Ciarlante, Deanna |
件 名 | Consumer behavior -- Asia
全ての件名で検索
Market segmentation -- Asia 全ての件名で検索 Market surveys -- Asia 全ての件名で検索 Marketing -- Asia 全ての件名で検索 Consumers -- Asia -- Attitudes 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.33.A78 NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000130400 |
ISBN | 0333736257 |
NCID | BA38794396 |
目次/あらすじ