<図書>
セルジオ・ジーマンの実践!広告戦略論 / セルジオ・ジーマン著 ; 中野雅司, 渡辺竜介訳
セルジオ・ジーマンの じっせん! こうこく せんりゃくろん
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 360p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674/Z9 | 5003092115 |
|
4478550158 | 2003 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The end of advertising as we know it |
---|---|
著者標目 | Zyman, Sergio 中野 雅司(1952- ) <ナカノ マサジ(1952- )> 渡辺 竜介 <ワタナベ リョウスケ> |
件 名 | 広告 |
分 類 | NDC8:674 |
書誌ID | 1000130348 |
ISBN | 4478550158 |
NCID | BA63698011 |
目次/あらすじ