<図書>
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン : ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2003.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 191p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sa85 | 5003039869 |
|
4495639218 | 2003 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675/Sa85 | 5505037044 |
|
4495639218 |
|