<図書>
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 10th ed |
出版情報 | Upper Saddle River, N.J. : NJ , c2003 [sic] |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxix , 661p ; 28cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/ko93 | 0000049906 |
|
0130961906 | 1999 | ||
|
3階 | 675/Ko93 | 5003034988 |
|
0131018612 | 2003 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
---|---|
件 名 | Marketing |
分 類 | NDC8:675 LCC:HF5415 |
書誌ID | 1000124430 |
ISBN | 0131018612 |
NCID | BA38674689 |
目次/あらすじ