<図書>
Principles of service marketing and management / Christopher Lovelock, Lauren Wright
Principles of service marketing and management
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版情報 | Upper Saddle River, N.J. : NJ , c2002 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 436 p. ; 27 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
洋書(紀尾井町) | 673.9/L94 | 5003034999 |
|
0130404675 | 2002 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Lovelock, Christopher H. Wright, Lauren K. |
件 名 | Service industries -- United States -- Marketing
全ての件名で検索
Service industries -- United States -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9981.5 NDC8:673.9 |
書誌ID | 1000124415 |
ISBN | 0130404675 |
NCID | BA54176139 |
目次/あらすじ