<図書>
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
マーケティング げんり : きそ りろん から じっせん せんりゃくまで
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 912p ; 25cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5003022472 |
|
4478502102 | 2003 | ||
|
紀尾井町 | 675/ko93 | 5003035115 |
|
4478502102 | 2003 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing |
---|---|
一般注記 | 原著第9版の翻訳 参考文献: p847-875 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 和田 充夫(1944- ) <ワダ ミツオ(1944- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000124363 |
ISBN | 4478502102 |
NCID | BA61629390 |
目次/あらすじ