<図書>
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監訳 ; 大川修二訳
コトラーのマーケティング・コンセプト
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 254p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5003027989 |
|
4492554769 | 2003 | ||
|
2階 | 675/Ko93 | 5003041807 |
|
4492554769 | 2003 | ||
|
紀尾井町 | 675/Ko93 | 5511003068 |
|
4492554769 | 2011 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing insights from A to Z: 80 concepts every manager needs to know |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 恩蔵 直人(1959- ) <オンゾウ ナオト(1959- )> 大川 修二(1961- ) <オオカワ シュウジ(1961- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000124145 |
ISBN | 4492554769 |
NCID | BA61987481 |
目次/あらすじ