<図書>
ザ・ブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 / ナンシー・ケーン著 ; 樫村志保訳
ザ・ブランド : セイキ オ コエタ キギョウカ タチ ノ ブランド センリャク
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2001.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 509p : 挿図, 肖像, 地図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 335.2/Ko22 | 5003003479 |
|
4798101451 | 2001 | ||
|
2階 | 335.2/Ko22 | H561700229 |
|
9784798101453 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Brand new 標題紙タイトル:Brand new : how entrepreneurs earned consumers' trust from Wedgwood to Dell 異なりアクセスタイトル:ザブランド : 世紀を越えた起業家たちのブランド戦略 |
---|---|
著者標目 | Koehn, Nancy F. (Nancy Fowler), 1959- 樫村, 志保 <カシムラ, シホ> |
件 名 | BSH:企業 BSH:経営者 |
分 類 | NDC8:335.2 NDC9:335.2 |
書誌ID | 1000122583 |
ISBN | 9784798101453 |
NCID | BA54459235 |
目次/あらすじ