<図書>
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「 ちょう」マーケティング りろん
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2002.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v, 355p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Mo39 | 5003003413 |
|
4798101524 | 2002 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers |
---|---|
一般注記 | 原著改訂版の翻訳 |
著者標目 | Moore, Geoffrey A., 1946- 川又 政治 <カワマタ マサハル> |
件 名 | マーケッティング 技術開発 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000122568 |
ISBN | 4798101524 |
NCID | BA55362682 |
目次/あらすじ