このページのリンク

<図書>
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「 ちょう」マーケティング りろん

データ種別 図書
出版者 [東京] : 翔泳社
出版年 2002.1
本文言語 日本語
大きさ v, 355p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Mo39 5003003413
4798101524 2002

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
一般注記 原著改訂版の翻訳
著者標目 Moore, Geoffrey A., 1946-
川又 政治 <カワマタ マサハル>
件 名 マーケッティング
技術開発
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000122568
ISBN 4798101524
NCID BA55362682
目次/あらすじ

 類似資料