<図書>
マーケティングイノベーション : コンテキスト創造へのパラダイム革命 / 原田保, 古賀広志編著
マーケティングイノベーション : コンテキスト そうぞうへのパラダイム かくめい
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 千倉書房 , 2002.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 3, 5, 224, 7p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H32 | 5002097700 |
|
4805108169 | 2002 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675/H32 | 5505016141 |
|
4805108169 | 2002 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 原田 保(1947- ) <ハラダ タモツ(1947- )> 古賀 広志 <コガ ヒロシ> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000121576 |
ISBN | 4805108169 |
NCID | BA59865867 |
目次/あらすじ