<図書>
図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 / 平林典子著
ズカイ デ ワカル タイワ マーケティング : セイカツシャ ノ ナマ ノ コエ オ ブランディング ショウヒン カイハツ ハンバイ ソクシン コカク ノ カコイコミトウ ニ イカス ジッセン シュホウ
(Series marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2002.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 188p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/H63 | 5002096685 |
|
4820741195 | 2002 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Dialogue marketing method 異なりアクセスタイトル:対話マーケティング : 図解でわかる : 生活者の生の声をブランディング、商品開発、販売促進、顧客の囲い込み等に活かす実践手法 異なりアクセスタイトル:図解でわかる対話マーケティング : 生活者の生の声をブランディング、商品開発販売促進顧客の囲い込み等に活かす実践手法 |
---|---|
著者標目 | 平林, 典子 <ヒラバヤシ, ノリコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 BSH:コミュニケーション |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000121019 |
ISBN | 4820741195 |
NCID | BA60190495 |
目次/あらすじ