<図書>
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
ブランド ヨウソ ノ センリャク ロンリ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 155p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/O68 | 5002095321 |
|
465702924X | 2002 | ||
|
紀尾井町 | 675/O68 | 5002082213 |
|
465702924X | 2002 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト> 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000120293 |
ISBN | 465702924X |
NCID | BA59790225 |
目次/あらすじ