<図書>
シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想 / 関沢英彦, 鷲田祐一, ミカエル・ビョルン著
シチュエーションマーケティング : ケータイ じだいの しょうひを とらえる しん はっそう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : かんき出版 |
出版年 | 2002.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 287p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Se44 | 5002058930 |
|
4761260297 | 2002 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 関沢 英彦 <セキザワ ヒデヒコ> 鷲田 祐一 <ワシダ ユウイチ> BjK̇rn, Michael <BjOrn, Michael> |
---|---|
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000118966 |
ISBN | 4761260297 |
NCID | BA58819241 |
目次/あらすじ