このページのリンク

<図書>
シチュエーションマーケティング : ケータイ時代の消費を捉える新発想 / 関沢英彦, 鷲田祐一, ミカエル・ビョルン著
シチュエーションマーケティング : ケータイ じだいの しょうひを とらえる しん はっそう

データ種別 図書
出版者 東京 : かんき出版
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ 287p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Se44 5002058930
4761260297 2002

書誌詳細を非表示

著者標目 関沢 英彦 <セキザワ ヒデヒコ>
鷲田 祐一 <ワシダ ユウイチ>
BjK̇rn, Michael <BjOrn, Michael>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000118966
ISBN 4761260297
NCID BA58819241
目次/あらすじ

 類似資料