このページのリンク

<図書>
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方 / スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2002.9
本文言語 日本語
大きさ 261p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/R53 5002059463
4820740741 2002

紀尾井町 675/R53 5508001674
4820740741 2002

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life
異なりアクセスタイトル:エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
一般注記 監訳: ニューチャーネットワークス
著者標目 Robinette, Scott
Brand, Claire
Lenz, Vicki
千野, 直志 <チノ, ナオシ>
伊藤, 武志(1968〜) <イトウ, タケシ>
倉辻, 直子 <クラツジ, ナオコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000118910
ISBN 4820740741
NCID BA5879707X
目次/あらすじ

 類似資料