<図書>
エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方 / スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2002.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 261p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/R53 | 5002059463 |
|
4820740741 | 2002 | ||
|
紀尾井町 | 675/R53 | 5508001674 |
|
4820740741 | 2002 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life 異なりアクセスタイトル:エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方 |
---|---|
一般注記 | 監訳: ニューチャーネットワークス |
著者標目 | Robinette, Scott Brand, Claire Lenz, Vicki 千野, 直志 <チノ, ナオシ> 伊藤, 武志(1968〜) <イトウ, タケシ> 倉辻, 直子 <クラツジ, ナオコ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000118910 |
ISBN | 4820740741 |
NCID | BA5879707X |
目次/あらすじ