<図書>
コトラー 新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳
コトラー しん・マーケティング げんろん
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | [東京] : 翔泳社 , 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ko93 | 5002059009 |
|
4798102768 | 2002 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Marketing moves |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Jain, Dipak C. Maesincee, Suvit 恩蔵 直人(1959- ) <オンゾウ ナオト(1959- )> 有賀 裕子 <アルガ ユウコ> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000118681 |
ISBN | 4798102768 |
NCID | BA57993902 |
目次/あらすじ