このページのリンク

<図書>
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳
カスタマー・エクイティ : ブランド、 こきゃく かち、リテンションを とうごうする

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2001.9
本文言語 日本語
大きさ iv, 266p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


2階 675/Ko73 5002061913
4478501939 2001

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Driving customer equity : how customer lifetime value is reshaping corporate strategy
著者標目 Rust, Roland T.
Zeithaml, Valarie A.
Lemon, Katherine N.
近藤 隆雄 <コンドウ タカオ>
件 名 マーケッティング
分 類 NDC8:675
書誌ID 1000118609
ISBN 4478501939
NCID BA53476680
目次/あらすじ

 類似資料