<図書>
消費者の逆襲 : ITで巨大市場を構築するユナイテッド・パワーの挑戦 / 鶴蒔靖夫著
しょうひしゃの ぎゃくしゅう : ITで きょだい いちばを こうちくするユナイテッド・パワーの ちょうせん
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : IN通信社 |
出版年 | 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 253p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.3/Ts85 | 5002062969 |
|
4872182197 | 2002 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 鶴蒔 靖夫(1938- ) <ツルマキ ヤスオ(1938- )> |
---|---|
件 名 | 三宅 国秀 ユナイテッド・パワー株式会社 |
分 類 | NDC8:673.3 |
書誌ID | 1000118396 |
ISBN | 4872182197 |
NCID | BA58301607 |
目次/あらすじ