<図書>
シンプリシティ・マーケティング : 顧客ストレスを解消する単純化戦略 / スティーブン・クリストル, ピーター・シーレイ著 ; 冨永星訳 ; 藤江俊彦監訳
シンプリシティ・マーケティング : こきゃくストレスを かいしょうする たんじゅんか せんりゃく
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 315p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/C92 | 5002063027 |
|
4478502056 | 2002 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Simplicity marketing : end brand complexity, clutter, and confusion |
---|---|
著者標目 | Cristol, Steven M. Sealey, Peter 冨永 星 <トミナガ ホシ> 藤江 俊彦 <フジエ トシヒコ> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000118391 |
ISBN | 4478502056 |
NCID | BA5774115X |
目次/あらすじ