<図書>
消費者行動の理論と分析 / 塩田静雄著
ショウヒシャ コウドウ ノ リロン ト ブンセキ
(中京大学商学研究叢書 ; 16 [17])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 2002.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 4, 5, 290p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sh77 | 5002027896 |
|
4502364207 | 2002 | ||
|
2階 | 675/Sh77 | 5002063298 |
|
4502364207 | 2002 | ||
|
紀尾井町(書庫) | 675/Sh77 | 5002062231 |
|
4502364207 | 2002 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 標題紙および背に「中央経済社」とあり 参考文献: p283-290 シリーズの番号「16」は誤植 (出版者に確認) |
---|---|
著者標目 | 塩田, 静雄(1934-) <シオタ, シズオ> |
件 名 | BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000116111 |
NCID | BA57623856 |