<図書>
アテンション・マーケティング : 消費者の関心を引きつける新しい広告手法 / ケン・サカリン著 ; 大久保智子訳
アテンション・マーケティング : しょうひしゃの かんしんを ひきつける あたらしい こうこく しゅほう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2001.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 294p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 674/Sa12 | 5002012263 |
|
4478501971 | 2001 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Attention! : how to interrupt, yell, whisper, and touch consumers |
---|---|
一般注記 | 参考文献: p289-294 |
著者標目 | Sacharin, Ken 大久保 智子 <オオクボ トモコ> |
件 名 | 広告 |
分 類 | NDC8:674 |
書誌ID | 1000114639 |
ISBN | 4478501971 |
NCID | BA55067591 |
目次/あらすじ