<図書>
伸びる会社は「サービス」を組織化する : ホスピタリティマインドを育てる「ヒューマンQC」のすすめ : サービス業・ホテル・旅館・飲食業版 / 田中掃六著
のびる かいしゃは「サービス」を そしきかする : ホスピタリティマインドを そだてる「ヒューマンQC」の すすめ : サービスぎょう・ホテル・ りょかん・ いんしょくぎょう ばん
(HBJ business express)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : HBJ出版局 , 1989 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 225p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 336.2/Ta84 | 5002003079 |
|
4833730243 | 1989 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考・引用著書:p222〜225 |
---|---|
著者標目 | 田中 掃六(1937- ) <タナカ ソウロク(1937- )> |
件 名 | サービス産業 |
分 類 | NDC8:673.9 NDC8:336.2 NDLC:DH475 |
書誌ID | 1000114438 |
ISBN | 4833730243 |
NCID | BN1424355X |
目次/あらすじ