<図書>
顧客がサービスを決める時 : 顧客の期待に組織はどう応えるか / ウォレン・ベニス編 ; ジェームズ・ショウ著 ; 和田正春訳
こきゃくがサービスを きめる じ : こきゃくの きたいに そしきは どう こたえるか
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1997.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 213p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 673.3/Sh13 | 5002019384 |
|
4478490244 | 1997 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Customer-inspired quality |
---|---|
著者標目 | Bennis, Warren G. Shaw, James G. 和田 正春(1965- ) <ワダ マサハル(1965- )> |
件 名 | 販売管理 サービス |
分 類 | NDC8:673.3 |
書誌ID | 1000114206 |
ISBN | 4478490244 |
NCID | BA33350158 |
目次/あらすじ