<図書>
Market-based management : strategies for growing customer value and profitability / Roger J. Best
Market-based management : strategies for growing customer value and profitability
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : NJ |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 385 p. : ill., port. ; 24 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675/B39 | 5002002671 |
|
0130145467 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | Best, Roger J. |
件 名 | Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.13 NDC8:675 |
書誌ID | 1000112585 |
ISBN | 0130145467 |
NCID | BA47111461 |
目次/あらすじ