<図書>
長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
ちょうきナンバーワン しょうひんの ほうそく : 「 しんいち じょう そうぞうけい しょうひん」の つよさと かいはつの しゅほう
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 281p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675.3/U74 | 5002002591 |
|
447850203X | 2001 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 梅沢 伸嘉(1940- ) <ウメザワ ノブヨシ(1940- )> |
---|---|
件 名 | 製品計画 マーケッティング |
分 類 | NDC8:675.3 |
書誌ID | 1000112584 |
ISBN | 447850203X |
NCID | BA54462874 |
目次/あらすじ