<図書>
消費者行動研究のニュー・ディレクションズ / 阿部周造編著
ショウヒシャ コウドウ ケンキュウ ノ ニュー ディレクションズ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2001.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 215p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A12 | 5001059483 |
|
4907654251 | 2001 |
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:消費者行動研究のニューディレクションズ |
---|---|
内容注記 | 消費者行動研究の方法論的基礎 / 阿部周造著 適応的意思決定過程と選択行動 : 選択と選好:IDBとその周辺 / 山本昭二著 カテゴリー化概念と消費者の選択行動 : 選択における選択肢の在り方 / 新倉貴士著 購買意思決定・購買態度と自己概念 / 土田昭司著 消費社会の進展と日本型マーケティング / 池尾恭一著 ブランド研究の系譜 : 過去、現在、未来 / 青木幸弘著 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 阿部, 周造(1944-) <アベ, シュウゾウ> |
件 名 | BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000110953 |
ISBN | 4907654251 |
NCID | BA52484435 |
目次/あらすじ