<図書>
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
21セイキ ノ マーケティング センリャク
(叢書現代経営学 ; 14)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 291p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 335.1/G34/14 | 5002059511 |
|
4623035557 | 2001 | ||
|
閉架書庫 | 335.1/G34/14 | 5001057517 |
|
4623035557 | 2001 | ||
|
閉架書庫 | 335.1/G34/14 | 5002008600 |
|
4623035557 | 2001 | ||
|
紀尾井町 | 335.1/Ko73 | 5505016107 |
|
4623035557 | 2001 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 基本文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 近藤, 文男(1939-) <コンドウ, フミオ> 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ> 青木, 俊昭(1950-) <アオキ, トシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 1000110670 |
ISBN | 4623035557 |
NCID | BA54625571 |
目次/あらすじ