<図書>
マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
マーケティングの すうりモデル
(経営科学のニューフロンティア ; 6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 朝倉書店 , 2001.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 264p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/O38 | 5001052738 |
|
4254275161 | 2001 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 日本オペレーションズ・リサーチ学会40周年記念 |
---|---|
著者標目 | 岡太 彬訓(1943- ) <オカダ アキノリ(1943- )> 木島 正明(1957- ) <キジマ マサアキ(1957- )> 守口 剛(1957- ) <モリグチ タケシ(1957- )> |
件 名 | マーケッティング 数理統計学 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000110390 |
ISBN | 4254275161 |
NCID | BA52236706 |
目次/あらすじ