このページのリンク

<図書>
Strategic planning for new & emerging businesses : a consulting approach / Fred L. Fry, Charles R. Stoner, Laurence G. Weinzimmer
Strategic planning for new & emerging businesses : a consulting approach

データ種別 図書
2nd ed
出版者 Chicago, Ill. : Dearborn Trade
出版年 c1999
本文言語 英語
大きさ xi, 242 p. : ill. ; 24 cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示


3階 335.35/F49 0000043604
1574101145 1999

書誌詳細を非表示

一般注記 Rev. ed. of: Strategic planning for the new and small business. c1995
Includes bibliographical references and index
著者標目 Fry, Fred L.
Stoner, Charles R.
Weinzimmer, Laurence G.
件 名 Small business -- Management  全ての件名で検索
New business enterprises -- Management  全ての件名で検索
Small business -- Planning  全ての件名で検索
Strategic planning
分 類 LCC:HD62.7
NDC8:335.35
書誌ID 1000108905
ISBN 1574101145
NCID BA51009276
目次/あらすじ

 類似資料