<図書>
Mastering customer relations / Roger I. Cartwright
Mastering customer relations
(Macmillan master series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke, UK : Macmillan Press |
出版年 | 2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 238 p. : ill. ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.4/C23 | 5001034029 |
|
0333801598 | 2000 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 233-235 Includes index "Business series editor, Richard Pettinger" -- On t.p. |
---|---|
著者標目 | Cartwright, Roger |
分 類 | LCC:HD31 NDC8:675.4 |
書誌ID | 1000108700 |
ISBN | 0333801598 |
NCID | BA47724879 |
目次/あらすじ